先が見えず不安なら

人生、何が起きるか分からないから面白いものだよね。でも、何が起こるか分からないから、不安で死にそうになってしまう時もある。
何かを選択する時だったり、先が見えなくなってどうして良いか分からなくなったり…。

そういう時に、私は運勢を占いで占うことにしているんだ。
占いって当たるか当たらないかの物だって思われがちなんだけど、占いへ行って、運勢を診断してもらうだけで、その時抱えていた不安が無くなってしまうこともある。
当たっているか当たっていないかは分からないけれど、運勢の暗示をしてもらった事で、未来に希望が持てることだってあるんだよ。

これは私の実体験なんだけど、好きな人が出来て、片思い中だったの。告白してうまく行くかどうかで悩んで、すすめないっていう時…
占ってもらって、アドバイスをもらった。何かしら、行動するキッカケをもらったんだ。運勢の診断結果は、告白してみなさい、ダメだったとしても、彼との仲はギクシャクしないし、近々あなたに良い人が現れるって、言ってもらえたの。
アドバイスをもらえないままだったなら、きっと片思いのまま、何もできずにいたと思うんだよね。
私は見事、片思い相手にフラレてしまったんだけど、でも、後悔はしてないんだ。突き進むことができたから。

こういう感じで、占ってもらっただけで、元気になれたりする。
私が好きな占いは、タロットなんだけど、このタロット、本当に見ててもドキドキする占いなの。
タロットは自分でもやろうと思ったらできるらしいし、占う先生によっても、占術が全く違ってたりする。
今日はタロットの魅力について、紹介しちゃうね。

外部リンクでおすすめ

中華街の占いなら相談事ものってくれますよ|占い処 龍の爪

川崎で人気のある占いなら;レナジー
いろんなおまじないで願いを叶えませんか?:おまじない総合サイト-inorisu-
2015年は開運しているのか?2015年の運勢を知りたいならここ「開運来々」

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • カテゴリーなし